Perfumegeek’s diary

香水大好き

FUEGUIA 1833のMuskara Phero J.

Muskara Phero J.ってどんな香り?

 

こちら、手に取った方はご存知かもしれないのですが、ほとんど香りのしないなんとも不思議な香水です。

フエギアさんは天然由来原料を使用している香水のブランドです。

ムスカラ フェロ ジェイは肌上で体臭や温度の影響でそれそれ各個人の香りがすると言われています。

他のフエギアさんの香水と比べてもかなりさりげなく、ムスクのような、あるいは果実のような、人間の肌のような複雑な香りがします。

店員の方に伺ったところ、この香水をつけている間には気づかなかったが、ムスカラ フェロ ジェイをつけるのをやめるとなんとなく不調を感じる、とのことでした。

微かに香る香水が好きな方や、他の香水とのコンバインを楽しむ方にはおすすめしたい香水です。

私がムスカラ フェロ ジェイを買うに至った理由はその場でいくつかの香水を試させていただいて、一番謎めいた香りがしたからです。

どうしてこういう商品が存在するのかものすごく考え込んでしまい、気になりすぎて購入に至りました。

香りを味わうってなんだろう、と考えるきっかけになった、香水です。

 

Muskara Phero J. – FUEGUIA 1833 Japan Online