Perfumegeek’s diary

香水大好き

LES MERVEILLEUSES LADUREEのオー デ コロン ルバーブ & シナモン

LES MERVEILLEUSES LADUREEのオー デ コロン ルバーブ & シナモンってどんな香り?

 

もう日本国内では入手することができない香水ではありますが、紹介します。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレといえばマカロンのお店というイメージがありますが、コスメも作っていて、すごくコンセプト、パッケージ共にかわいい製品が多くありました。

ただ、残念なことに、2022年に日本からは撤退をしたコスメメーカーです。

 

オー デ コロン ルバーブ & シナモンはまずルバーブの穏やかで華やかなグリーンぽさがある香水です。

バニラの香りも美味しいなと思える香りで、焼き菓子のような香りです。

なんとなく落ち着く香りで後からシナモンのスパイシーさが出てきます。

甘いお菓子のような、ドライフルーツのような香りで、さらにパウダリーな香りも感じられます。

もう追加で買うことができないと思うと、ケチケチ使ってしまいます!

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ / オー デ コロン ルバーブ & シナモンの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ